小田倉康太 ブログ

オーストラリアでセミプロサッカー選手として活動しています、小田倉康太です。海外生活の中で日々感じていることを書いていきます。

ブログ始めます。

はじめまして。

現在JFL(ジャパンフットボールリーグ)所属の東京武蔵野シティFCというチームでサッカーをしています、小田倉康太です。

 

『なぜブログを始めるのか?』

 

自分はとにかく「言語化」することが下手です。(このブログを書くのにもめちゃくちゃ時間かかりました。)

 

普段、日記や携帯のメモを使って自分の思考を整理するようにしていますが、自分しか読まないため、1つ1つの言葉を選ぶことに対して、真剣に向き合えてはいないと感じています。

 

そこで、ブログを書くことで、

周りの人に発信するというプレッシャーを自分にかけ、より思考を深め、言語化する力をつけていけるのではないかと考えました。

 

自分はまだ何か凄いことを成し遂げた人間ではありませんが、

自分のしてきた経験や立場だからこそ、発信出来るものはあると思うので、ブログを通してなにか感じて頂ければ嬉しいです。

 

よろしくお願いします!